しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月03日

交通取り締まり

   昨日、節田の県道沿いで交通取り締まりが行われました。

   スピードの出しすぎ、シートベルトの着用、携帯電話の使用等

   各自、自覚して運転のほどよろしくお願いします。

   特に 空港~龍郷線は 交通量も多く事故も多発してます。

   今後も取り締まりが強化されるものと思いますので

   安全な運転を心がけ交通事故のない奄美にしましょう。

   



同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事画像
広報パトロール
またまたハブ捕獲
台風24号
台風5号が過ぎ去って
火災?(;一_一)
まもなく大型連休がスタート(*^_^*)
同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事
 広報パトロール (2018-12-31 16:00)
 またまたハブ捕獲 (2018-10-16 10:00)
 台風24号 (2018-09-29 11:09)
 台風5号が過ぎ去って (2017-08-11 21:29)
 火災?(;一_一) (2017-07-24 15:42)
 まもなく大型連休がスタート(*^_^*) (2017-04-27 22:28)

この記事へのコメント
島美人さん

おはようさんです!
確かに、空港へ向かう笠利方面の道は飛ばしやすいもんねぇ!


ただ、


俺の親父もそうやけど、


年寄りが多いから、のろのろ運転でちょっとワジワジするわ!

ひと息ついて、気を落ち着けて運転せなあかんね!


狭い奄美そんなに急いで何処へ行くって感じやけど、


俺も今日は安全運転に心掛けま~す(^O^)
Posted by アバス at 2011年03月03日 07:01
コメントありがとうございます
Posted by 島美人島美人 at 2011年03月03日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通取り締まり
    コメント(2)