しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月09日

火災(;一_一)

火災(;一_一)

昨日は野焼きによる火災が笠利町内において3件発生(;一_一)

うち2件が節田校区内(午前と午後)(;一_一)

火災(;一_一)

隣の刈り取り前のサトウキビ畑にも延焼

一見大丈夫そうに見えますが炎は地面を張ってこの奥まで燃えてしまいました

只今、空気が非常に乾燥してます

火入れをする際には事前に近くの消防署に連絡し消火用の水も準備したうえで

風下から火を入れるようにお願いしたいです

(風上はとても危険(;一_一)今回の2件とも風上でした)




同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事画像
広報パトロール
またまたハブ捕獲
台風24号
台風5号が過ぎ去って
火災?(;一_一)
まもなく大型連休がスタート(*^_^*)
同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事
 広報パトロール (2018-12-31 16:00)
 またまたハブ捕獲 (2018-10-16 10:00)
 台風24号 (2018-09-29 11:09)
 台風5号が過ぎ去って (2017-08-11 21:29)
 火災?(;一_一) (2017-07-24 15:42)
 まもなく大型連休がスタート(*^_^*) (2017-04-27 22:28)

この記事へのコメント
こんにちは~

火災怖いですね 人家に被害がなくて良かったです。

あ、実は 最近 ブログを始めまして

基本 蚕 中心のブログなので

虫が苦手で なければ

よかったら見てください。 (^-^)

面白くは、ないです 笑

http://ameblo.jp/mmkk139  です。
Posted by 埼玉の人 at 2017年02月24日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火災(;一_一)
    コメント(1)