しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月20日

バンド練習

来月の1日に奄美観光ホテルで行われる「奄美消防忘年会」での余興で

バンド演奏をする予定で練習を開始

今年1月の奄観での演奏で最後にするつもりでしたが(;一_一)

https://www.youtube.com/watch?v=asQgWfmSuNE

(ちなみにその時の演奏の動画です)

(龍郷の中村君は緊張のせいかギターのアドリブで・・・(^◇^))


あの「ハブ大好きな方」が「どうしてもやりたい」と言い張るのでやることを決意(^◇^)

(耳鳴りの不安がありますが(;一_一))

バンド練習
バンド練習

練習場所は「ハブ大好きな方」の牛舎横の倉庫

練習時間は夜8時から約1時間程度

バンド練習

今回は女性をボーカルに迎え、2曲を演奏予定(^◇^)

しかし、久しぶりに見たドラムの錆がひどい(;一_一)

ドラムのパーツをすべて分解し掟破りの「サ0ポー0」約40本使用して錆の除去に成功icon49


バンド練習


前回の演奏(3年前)では娘がキーボードを担当しましたが今回は諸事情のため参加できず

あの「ハブ大好きな方」がキーボードとギターの2種類の音を弾き分けるという

凄いプレッシャー(@_@;)のなかでの演奏になると思います(笑)

しか~し、奄美は連日の真夏日(;一_一)

いつになったら秋めいてくるのでしょうか?

どうですか?「大阪のエイちゃん」さん?

しつこいか?(笑)


同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事画像
コンサート
あやまる祭り(*^_^*)
結団式&バンド練習
練習(*^_^*)
YAZAWAドラム(*^_^*)
矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!!
同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事
 コンサート (2017-08-25 20:20)
 あやまる祭り(*^_^*) (2016-08-13 11:48)
 結団式&バンド練習 (2016-07-23 07:53)
 練習(*^_^*) (2016-07-12 14:34)
 YAZAWAドラム(*^_^*) (2016-07-06 15:32)
 矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!! (2016-06-25 14:24)

この記事へのコメント
しつこい!!!!!(笑)
Posted by 大阪のエイちゃん at 2015年11月22日 00:07
大阪のエイちゃんさん?(笑)
しかし、島は暑すぎ(;一_一)
隣のみちお兄は体調不良で病院に運ばれるし(;一_一)
異常気象かな?
バンド練習もたった3日?で終わるのかな?(笑)
これから忘年会シーズン(毎晩忘年会をやってますが(笑))
エイちゃんさんも体調管理には気を付けてください
しかし、もうすぐ12月なのに・・・
暑い(@_@;)
Posted by ARMYARMY at 2015年11月22日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンド練習
    コメント(2)