しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月13日

あやまる祭り(*^_^*)

いよいよ明日は宇宿漁港で「あやまる祭り」が開催されます

あの「ハブ大好きな方」を中心に結成された「あまみこバンド」も演奏予定(*^_^*)

この「あまみこバンド」は節田の六月灯や敬老会などで演奏してますが(私は平成15年から参加)

初めての「あやまる祭り」での演奏になります

今回はボーカルにミチヤ電気のミチヤ君(これがまた歌が上手い(@_@;)

と女性ボーカルにむっちゃんと急きょ中学生2年生と高校1年生の姉妹が加わりました

この姉妹は明日のリハーサルが初めての練習になります(;一_一)

またサポートギターにはあの龍郷の中村君も参加してくれることとなり

演奏もかなりpower upしましたicon48

先日はアーマイナープロジェクト(音響・照明)さんから当方の機材(ドラム等)の

貸出の依頼がありましたが丁寧にお断りしました

私のドラムは練習用には使用可ですがさすがにあの場所では・・・

(あまりにも音が悪すぎ(;一_一))

(本音は・・・アーマイナーさんの素晴らしいドラムを叩きたいだけ(笑))

あやまる祭り(*^_^*)
あやまる祭り(*^_^*)

練習も今週3日間(1時間程度)と短い期間でしたが

(龍郷の中村君はまだ納得していないような・・・(笑))

元気いっぱいに演奏したいと思いますicon48





同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事画像
コンサート
結団式&バンド練習
練習(*^_^*)
YAZAWAドラム(*^_^*)
矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!!
矢沢永吉徳之島LIVE決定!(*^_^*)
同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事
 コンサート (2017-08-25 20:20)
 結団式&バンド練習 (2016-07-23 07:53)
 練習(*^_^*) (2016-07-12 14:34)
 YAZAWAドラム(*^_^*) (2016-07-06 15:32)
 矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!! (2016-06-25 14:24)
 矢沢永吉徳之島LIVE決定!(*^_^*) (2016-06-21 13:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやまる祭り(*^_^*)
    コメント(0)