しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月13日

ありがとうございました(*^_^*)

鹿児島から帰ってきていろんな雑用でちょっと疲れ気味の今日このごろの私ですicon133

ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

久しぶりに家族で鹿児島へ行きました(^◇^)

娘の吹奏楽部「夏の祭典」以来(*^_^*)

(私、個人的には大阪から奄美に帰ってきて7回目の来鹿)

ありがとうございました(*^_^*)

奄美は梅雨真っただ中で出発時は雨でしたが(;一_一)

鹿児島空港へ着くと(@_@;)

晴天に恵まれ湿度もなく涼しくとても快適でした(^◇^)

娘の彼氏が運転する車で向かった先は「いおワールドかごしま水族館」icon49

ありがとうございました(*^_^*)

ここで昨年、薩摩川内市へ異動になった「イケメン✯ポリスマン」ファミリーと合流icon49

子どもたちはイルカとたわむれ大喜び(^◇^)

このころ私は・・・(;一_一)

県庁前でちょっと用事があったので「イケメン✯ポリスマン」さんに車で送ってもらい

用事を済ませ(^◇^)

ありがとうございました(*^_^*)

「イケメン✯ポリスマン」ファミリーと「山形屋」でショッピング

ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

忙しい中、時間を作って来ていただき本当にありがとうございましたicon06

ありがとうございました(*^_^*)

宿泊は霧島のホテル「京セラ」

ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

その夜は日本料理店で娘の彼氏の親戚と初めての食事会

ありがとうございました(*^_^*)

娘の彼氏は誠実で礼儀正しく正義感に満ち溢れた素晴らしい好青年ですicon06

やはりと思いました・・・(*^_^*)

親戚の方も優しく気さくな方ばかりで笑顔が絶えない楽しい食事会でした(^◇^)

親戚のほとんどの方が奄美出身と聞いた時は@_@;)しましたが・・・

これも何かの縁なのかと思いました(上市園さん本当にありがとうねicon06

2日目は「アミュプラザ鹿児島」で観覧車に乗ったりショッピングをしたり(*^_^*)

本当に楽しい家族旅行でした

鹿児島空港もそうでしたが市内を散策しましたが

ゴミも落ちてなく清掃が行きとどいた綺麗な街だなという印象でした(^◇^)

9月末に鹿児島へ行く予定ですが薩摩川内市で一泊する予定です

その時はゆっくり飲み語り合いましょうね「イケメン✯ポリスマン」さん(笑)

それでは(^◇^)


同じカテゴリー(懇親会)の記事画像
上棟祝い
埼玉から(*^_^*)
大阪のいっきゃはぎさん(^◇^)
節田消防団定例会
歓迎会(^◇^)
マシュイ✯ポリスマンの送別会
同じカテゴリー(懇親会)の記事
 上棟祝い (2018-12-05 13:44)
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 大阪のいっきゃはぎさん(^◇^) (2017-05-10 17:33)
 節田消防団定例会 (2017-04-11 16:23)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 マシュイ✯ポリスマンの送別会 (2017-03-20 14:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(*^_^*)
    コメント(0)