しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月20日

マシュイ✯ポリスマンの送別会

今回、節田駐在所のマシュイさんが鹿児島へ異動になりました

20日に「赤連組」主催だけの送別会を行う予定でしたが25日に予定されている

節田小学校PTA主催の「合同送別会」にマシュイさんが出席できないとの事で

区長の判断で急遽「赤連組」・「節田校区」合同での送別会が開催されることになりました

マシュイ✯ポリスマンの送別会
マシュイ✯ポリスマンの送別会

マシュイ✯ポリスマンの送別会
マシュイ✯ポリスマンの送別会
マシュイ✯ポリスマンの送別会




4年間、本当にありがとうございました

地域の行事等にも積極的に参加され盛り上げていただきました

昨年は集落内でごちゃごちゃした事案が発生しましたが(笑)(笑い事ではありません(;一_一))

無事解決しそれからは何事もなく集落も平穏になりました(*^_^*)

新天地へ行かれましても貴方のその明るさと持ち前のパワーで

地域住民の安心・安全な暮らしを守りつつ事案が発生したら解決のために東奔西走、御尽力

していただくことをお願いし、今後の御活躍を祈ります

4年間、本当にありがとうございましたicon06

マシュイ✯ポリスマンの送別会


同じカテゴリー(懇親会)の記事画像
上棟祝い
埼玉から(*^_^*)
大阪のいっきゃはぎさん(^◇^)
節田消防団定例会
歓迎会(^◇^)
奄美市消防忘年会
同じカテゴリー(懇親会)の記事
 上棟祝い (2018-12-05 13:44)
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 大阪のいっきゃはぎさん(^◇^) (2017-05-10 17:33)
 節田消防団定例会 (2017-04-11 16:23)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 奄美市消防忘年会 (2016-11-26 14:26)

Posted by ARMY at 14:17│Comments(0)懇親会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マシュイ✯ポリスマンの送別会
    コメント(0)