しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月28日

笠利方面隊合同訓練

http://www.youtube.com/watch?v=wx0Jr3mW5Xc

27日、午前9時から笠利方面隊合同訓練を実施

炎天下の中、午前中は笠利分署前で規律訓練、午後からは赤木名中学校グランドへ移動し

水出し放水訓練大会

昨年は2位でしたが今年は残念ながら4位(;一_一)

敗因は・・・

ホースの先端を濡らしてしまい大量の砂が付着した為、連結が出来ずに遅れてしまった

と思われます

今回の経験はいい勉強になったのではないでしょうか(^◇^)

今回、私は体調不良で参加できませんでしたが来年はちょっと気合を入れて

頑張りたいと思います


笠利方面隊合同訓練

午後5時からは中央公民館で懇親会(^◇^)(来年は節田が担当)

余興では節田分団を代表してあの「ハブ大好きな方」がAKB48の曲に合わせて

ダンスを披露し会場は大盛り上がりでした

余興では節田分団が1位ではなかったでしょうか?(笑)

2次会はカラオケに行きましたがここでも新しい発見がありました

節田女性団員の歌が上手すぎ(@_@;)

来年の「あやまる祭り」では頑張ってもらおうと思います

それでは(^◇^)


同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事画像
広報パトロール
またまたハブ捕獲
台風24号
台風5号が過ぎ去って
火災?(;一_一)
まもなく大型連休がスタート(*^_^*)
同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事
 広報パトロール (2018-12-31 16:00)
 またまたハブ捕獲 (2018-10-16 10:00)
 台風24号 (2018-09-29 11:09)
 台風5号が過ぎ去って (2017-08-11 21:29)
 火災?(;一_一) (2017-07-24 15:42)
 まもなく大型連休がスタート(*^_^*) (2017-04-27 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠利方面隊合同訓練
    コメント(0)