しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月03日

お悔やみ

お悔やみ

闘病生活約7年

7月2日午前5時

私の親友で先輩のヘイハチロウ兄が永眠しました

彼の口癖「イギ―なんだぜ~」(ジョジョの奇妙な大冒険)が聞けなくなるのは寂しいですね~

昨夜のお通やは同窓生がたくさん集まっていました

心からご冥福を祈ります




同じカテゴリー(あの方・この方・元気な方)の記事画像
埼玉から(*^_^*)
井戸端会議(^◇^)
お疲れさまでした(*^_^*)
奄美大島でモズク収穫本格化(*^_^*)
ハブ捕獲(^_^)v
カサリンチュ(*^_^*)
同じカテゴリー(あの方・この方・元気な方)の記事
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 井戸端会議(^◇^) (2017-03-30 18:50)
 お疲れさまでした(*^_^*) (2017-03-07 14:43)
 奄美大島でモズク収穫本格化(*^_^*) (2016-05-28 19:02)
 ハブ捕獲(^_^)v (2015-10-15 12:18)
 カサリンチュ(*^_^*) (2015-08-01 14:31)

この記事へのコメント
こんばんは!

御無沙汰です。  久しぶりにパソコンを開きました。

平八郎、亡くなったん!!  悲しいです!!!

ご冥福をお祈り致します!!
Posted by 大阪のエイちゃん at 2014年07月08日 23:25
どうもです(*^_^*)
ヘイボーは低血糖で脳に酸素が行かなくなり重症になりました
彼にはいろいろ悩みがあり相談に乗ってたのですが・・・
酒(糖質0)ばかり飲んでつまみは一切食べてませんでした
昏睡状態が2度ほどあり私が発見し救急車を呼んで助かりましたが
3度目はoutでした
私も気をつけなければいけないと思いますが(;一_一)
最近はビール2本(500cc)で眠くなります(笑)
最近はいろんなことを勉強して手は豆だらけです(笑)
Posted by ARMYARMY at 2014年07月09日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お悔やみ
    コメント(2)