しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月16日

加藤理恵さんも来られてました(^◇^)

節田の伝統芸能「節田まんかい」

昨日は夜7時から節田生活館で練習が行われ

NHK放送局の方が取材に来られてました(^◇^)

加藤理恵さんも来られてました(^◇^)

今回の収録は正月に全国放送するそうです(^◇^)

放送日は元旦のお昼12時から13時30分NHK「Eテレ」の枠内での予定だそうです

加藤理恵さんも来られてました(^◇^)

女優の加藤理恵さんも来られてましたicon06



http://ameblo.jp/kato-rie/page-2.html#main













同じカテゴリー(集落内、外の行事&祭り)の記事画像
第57回奄美市笠利町内一周駅伝大会
花火
草刈り
種おろし(*^_^*)
奄美市笠利町一周駅伝競走大会2015
種おろし(*^_^*)
同じカテゴリー(集落内、外の行事&祭り)の記事
 第57回奄美市笠利町内一周駅伝大会 (2018-11-27 14:46)
 花火 (2017-07-21 14:32)
 動画(*^_^*) (2017-06-21 12:01)
 草刈り (2017-06-06 14:57)
 種おろし(*^_^*) (2016-10-24 14:17)
 奄美市笠利町一周駅伝競走大会2015 (2015-11-29 13:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加藤理恵さんも来られてました(^◇^)
    コメント(0)