しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月09日

★消防訓練(^◇^)★

★消防訓練(^◇^)★

7日(日)笠利消防分署にて笠利方面隊の消防訓練が行われました

9時集合9時半開始

(カ・ミ・イ・チ・ゾ・ノさんお茶ありがとうicon06

午前中は規律訓練を中心に行われました

この炎天下の中、女性消防団員も頑張っていました

※救急車を要請する時には119番へ通報してくださいとの事でした

分署へ直接電話をした場合、本署に出動要請の確認等をしないといけないので

逆に時間がかかるそうです



午後からは赤木名中学校の校庭へ場所を移し放水大会を実施icon49

http://www.youtube.com/watch?v=I3lTvDBVLAM

パソコンのバージョンアップをしたため

動画のUP方法が変わりやっとやり方がわかりました(;一_一)

大会終了後は表彰式と閉会式が行われ優勝は宇宿分団(2連覇)

節田分団は5位でしたが・・・

後日、節田分団は2位という連絡がありました(^◇^)

炎天下の暑い中、指導していただいた笠利分署の皆さんありがとうございましたicon06

やはり普段の訓練が大事だと思いました

節田分団もこれから訓練を増やしていきたいと思います

その時は指導してねマ・サ・シさん?(笑)


それではicon48





同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事画像
広報パトロール
またまたハブ捕獲
台風24号
台風5号が過ぎ去って
火災?(;一_一)
まもなく大型連休がスタート(*^_^*)
同じカテゴリー(防災・防犯・交通安全関連)の記事
 広報パトロール (2018-12-31 16:00)
 またまたハブ捕獲 (2018-10-16 10:00)
 台風24号 (2018-09-29 11:09)
 台風5号が過ぎ去って (2017-08-11 21:29)
 火災?(;一_一) (2017-07-24 15:42)
 まもなく大型連休がスタート(*^_^*) (2017-04-27 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★消防訓練(^◇^)★
    コメント(0)