しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月18日

★「あやまる祭り」出演決定!★

★「あやまる祭り」出演決定!★

★「あやまる祭り」出演決定!★

舞台芸能で「節田うぎブギBAND」出演が決定しましたicon06

「節田うぎうぎバンド」?

名前が違うし・・・icon133

ま、どうでもいいですけどねicon133

頑張って演奏したいと思いますicon49

これから節田の六月灯でのバンド演奏の練習が始まりますので

そちらに行きたいと思います

それではicon48



同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事画像
コンサート
あやまる祭り(*^_^*)
結団式&バンド練習
練習(*^_^*)
YAZAWAドラム(*^_^*)
矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!!
同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事
 コンサート (2017-08-25 20:20)
 あやまる祭り(*^_^*) (2016-08-13 11:48)
 結団式&バンド練習 (2016-07-23 07:53)
 練習(*^_^*) (2016-07-12 14:34)
 YAZAWAドラム(*^_^*) (2016-07-06 15:32)
 矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!! (2016-06-25 14:24)

この記事へのコメント
あやまる祭り、気張りよー

報告楽しみにしてます。
Posted by 名古屋モリコロ at 2012年07月18日 23:41
名古屋モリコロさん
おはようございます
観に来たお客さんが喜ぶようなライブをしたいと思います
今回、guitarがプロですので
安心して演奏が出来そうです
一番の不安がこの私です(笑)
Posted by ARMYARMY at 2012年07月19日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★「あやまる祭り」出演決定!★
    コメント(2)