しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月05日

★赤ちゃんのお祝い(';')★

昨夜はちょっと呑み過ぎましたがicon133

朝早く起きてアルコールチェック(異常なし)

それから古仁屋に行きましたicon17

今、帰って来たとこですicon49

3日、トシナリ君の赤ちゃんのお祝いがあり

約70名のお客さんがお祝いに駆けつけてくれました

★赤ちゃんのお祝い(;)★

★赤ちゃんのお祝い(;)★

★赤ちゃんのお祝い(;)★

彪斗(あやと)ちゃんです 可愛いですねicon06

天国のカツさんも喜んでるでしょうね



彪斗ちゃん両親の愛情をたっぷりもらい

元気に育ってねicon06



それではicon49





















★赤ちゃんのお祝い(;)★



同じカテゴリー(お祝い)の記事画像
お祝い(*^_^*)
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
荷だし((o( ̄ー ̄)o))
ハッピーバースデー(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
祝賀会(*^_^*)
同じカテゴリー(お祝い)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)
 荷だし((o( ̄ー ̄)o)) (2016-04-04 21:46)
 ハッピーバースデー(*^_^*) (2015-10-31 14:28)
 ありがとうございました(*^_^*) (2015-06-13 20:39)
 祝賀会(*^_^*) (2015-01-23 10:44)

Posted by ARMY at 20:38│Comments(0)お祝い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★赤ちゃんのお祝い(';')★
    コメント(0)