しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月08日

★和野の食事処「なつかしゃ家」★

★和野の食事処「なつかしゃ家」★

<和野漁港>

相変わらず、降ったりやんだりの天気ですicon133

食事処「なつかしゃ家」場所はここの護岸を少し右に行ったところにあります

★和野の食事処「なつかしゃ家」★

笠利の婦人会の方も「なつかしゃ家」を利用していただき聞いた話では凄く美味しいと絶賛してましたicon49

★和野の食事処「なつかしゃ家」★

★和野の食事処「なつかしゃ家」★

料理の写真は「渡り鳥生活」さんのブログからお借りしましたicon140

いーさんいつもありがとうございますicon128

完全予約制だそうですicon06

1名様からの御予約OK!

御用の方は 090-5292-6123恵上までicon06


それではicon49



同じカテゴリー(コマーシャル)の記事画像
奄美パークで(*^_^*)
島のナポレオン
★龍郷町の「まりかめパン」★
★節田の鍼灸・マッサージ屋さん★
★笠利町用安のはり灸院に行ってきました★
★奄美のおいしいケーキ屋さん★
同じカテゴリー(コマーシャル)の記事
 奄美パークで(*^_^*) (2015-12-06 17:09)
 島のナポレオン (2014-01-10 16:20)
 ★龍郷町の「まりかめパン」★ (2012-09-23 22:01)
 ★節田の鍼灸・マッサージ屋さん★ (2012-04-13 15:01)
 ★笠利町用安のはり灸院に行ってきました★ (2012-03-27 19:55)
 ★奄美のおいしいケーキ屋さん★ (2012-03-07 18:15)

この記事へのコメント
ほんとに美味しかったですよ。

ちょっと飲みすぎて連絡先も聞かずに帰ってしまいました。

連絡先ちゃんとメモしました。それにオーナーの名前もね。

有難う。ところで昼間もお願いすれば用意していただけるのでしょうか?
Posted by 渡り鳥生活 at 2011年12月10日 06:35
そうですか
私お店の名前間違えました

なつかしゃ屋   でなくて なつかしゃ家なんですね~~~

もうすぐ名古屋に帰りますが今度帰ったら是非行きますよ
Posted by 高倉のひとりごと高倉のひとりごと at 2011年12月10日 10:27
渡り鳥生活&高倉のひとりごとさん
こんにちは!
昼間もOKとは思うのですが
今は結構夜の予約がいっぱいだそうです
今気付きました
なつかしゃ家・・・ですね
小文字のゃが抜けてました
訂正しておきます(笑)
Posted by ARMYARMY at 2011年12月10日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★和野の食事処「なつかしゃ家」★
    コメント(3)