しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月07日

★奄美のおいしいケーキ屋さん★

★奄美のおいしいケーキ屋さん★

節田は朝から雨です

農家の方は「仕事にならない」と憤慨してましたface07

なかなか天気がもちませんね・・・

ということで

和光町にある★「Sweets garden 風のいろ

用事で名瀬に行くときには必ず立ち寄ります

私はどっちかというと辛党ですがケーキは大好きですicon06

特にショートケーキ美味しいですねicon06

ここのお店のクッキーもたまらなく美味しいですicon06

と書いてたら・・・

食べたくなってきましたがねicon133

あ、9日名瀬に用事があるので寄~ろう~っと!

★奄美のおいしいケーキ屋さん★



営業時間 AM10時~PM8時

TEL (53)8642



それではicon50





同じカテゴリー(コマーシャル)の記事画像
奄美パークで(*^_^*)
島のナポレオン
★龍郷町の「まりかめパン」★
★節田の鍼灸・マッサージ屋さん★
★笠利町用安のはり灸院に行ってきました★
★麺処村尾ラーメン★
同じカテゴリー(コマーシャル)の記事
 奄美パークで(*^_^*) (2015-12-06 17:09)
 島のナポレオン (2014-01-10 16:20)
 ★龍郷町の「まりかめパン」★ (2012-09-23 22:01)
 ★節田の鍼灸・マッサージ屋さん★ (2012-04-13 15:01)
 ★笠利町用安のはり灸院に行ってきました★ (2012-03-27 19:55)
 ★麺処村尾ラーメン★ (2012-03-05 18:46)

この記事へのコメント
こんばんは!

美味しそうですね!!

今度、奄美に帰ったら行きますわぁ〜〜


昨日は和久兄が、大阪に来ていたので

わんの姉の家(吹田)に行ってきました!! 

兄は気持ちよく呑んでたどぉ〜〜

帰りに飲酒検問してました!!  

わんは運転手で呑んでなかったからよかったやぁ〜〜
Posted by 大阪のエイちゃん at 2012年03月07日 21:45
大阪のエイちゃんさん
こんにちは~
和久兄元気そうで・・・
昨夜は青壮年団の役員改正があり
団長⇒栄 友一
副団長⇒東 美智也
会計⇒長谷川 雅啓
決まりました♥
そのあとの吞み会・・・呑み過ぎました(泣)
Posted by ARMY at 2012年03月08日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★奄美のおいしいケーキ屋さん★
    コメント(2)