しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月26日

★お祝い★

★お祝い★

陽光(ようこう)ちゃん

平成23年9月Ⅰ日 午前4時16分に誕生

身長49.2cm 体重2898g

両親いわく「いっぱい泣いて、笑って陽気な人生になりますように!」

しかし可愛いですね フラッシュでびっくりして起きると思ったのですがicon133

しばらくすると・・・

★お祝い★

起きちゃいましたicon137

★お祝い★

★お祝い★

いや~本当に可愛いですね~笑ったときは一瞬びっくりしましたicon137

★お祝い★

★お祝い★

ともかさん いくよさん まさえさん  icon49イエ―イ★お祝い★icon49

レインボーカフェのまことさん家族と奥はたつひろ君icon06ありがとうございますicon49

★お祝い★

しかし 若いおじいちゃんですね~いくおさんicon109

あ、いくおさんと似てますね~face02

しかし~いくおさん陽光ちゃん帰ったら・・・icon133

だろうねicon124

★お祝い★

キヨカズさん

久しぶりに語り合いました 楽しかったです 昔話で盛り上がりました

今度早めな時間にお邪魔したいと思いますicon49

★お祝い★

★お祝い★

たくさんのお客さんがお祝いに駆けつけてくれました

陽光ちゃん 両親が言うように

いっぱい泣いて、笑って陽気な人生を送ってくださいicon06


それではicon49























★お祝い★



★お祝い★



同じカテゴリー(お祝い)の記事画像
お祝い(*^_^*)
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
荷だし((o( ̄ー ̄)o))
ハッピーバースデー(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
祝賀会(*^_^*)
同じカテゴリー(お祝い)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)
 荷だし((o( ̄ー ̄)o)) (2016-04-04 21:46)
 ハッピーバースデー(*^_^*) (2015-10-31 14:28)
 ありがとうございました(*^_^*) (2015-06-13 20:39)
 祝賀会(*^_^*) (2015-01-23 10:44)

Posted by ARMY at 16:47│Comments(0)お祝い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お祝い★
    コメント(0)