しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月15日

城(きずき)さんCD発売記念&警察音楽隊コンサート

城(きずき)さんCD発売記念&警察音楽隊コンサート

大島北高の吹奏楽部に指導に来られてる城先生のお父さんだそうです

出演者24名

大島北高の吹奏楽部がバックバンドで何曲か演奏するそうです

城(きずき)さんCD発売記念&警察音楽隊コンサート

私も一度聞いたことがありますが上手いですね

日頃の訓練もさることながら音楽の訓練も凄いでしょうね

赤木名中学校吹奏楽部に指導に来てます國生さんも演奏すると思いますが・・・

大島高校、奄美小学校の吹奏楽部の演奏もあります

元気が無い人(私・・・face07

観に行けば元気が出ると思いますよ!

私も元気をもらいに行きたいと思います

それではicon49



同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事画像
コンサート
あやまる祭り(*^_^*)
結団式&バンド練習
練習(*^_^*)
YAZAWAドラム(*^_^*)
矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!!
同じカテゴリー(演奏会&バンド演奏)の記事
 コンサート (2017-08-25 20:20)
 あやまる祭り(*^_^*) (2016-08-13 11:48)
 結団式&バンド練習 (2016-07-23 07:53)
 練習(*^_^*) (2016-07-12 14:34)
 YAZAWAドラム(*^_^*) (2016-07-06 15:32)
 矢沢永吉さん徳之島一夜限りのシークレットライブ!! (2016-06-25 14:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城(きずき)さんCD発売記念&警察音楽隊コンサート
    コメント(0)