しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月27日

渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

私、最近これにはまってしまいました

渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

いい感じですね~ 雰囲気いいですね~

(嵐の大野君じゃないですか? いつ?奄美に?それも 節田に? )

(単独ライブなんですか?  気になるな~           )

(髪、短くない! ファンに気付かれないように短く切ったのですね~)


渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

             (え~~~~大野君にこんな可愛い子供いたっけ?~~)




渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

                 (普通にピアノ弾いてるし!)


渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

いいですね~

あ、ついにマイクを持って歌いだしましたね~

イエーイ!

単独ライブですね!

「ONE LOVE」ですか?


icon184百年先も愛を誓うよ

君は僕の全てさ 愛してる ただ愛してる 同じ明日約束しょう

世界中にただ一人だけ 僕は君を選んだ 君といれば どんな未来も

ずっと輝いているからicon209

渋いですね~


 歌に聞き惚れてしまうような感じですね~

 (実際に歌ってるわけではありませんが)




渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

                 奥さんと子供さんもいっしょですね



























渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!

しかし~似てますね~ 

お昼過ぎからいろいろ用事があり忙しかったそうで (笑)


少し右目が疲れ気味ですけど~ (笑)

イケメンポリスマンにもこういうのしたら良かったですね~

(たぶん怒るやろうな~いや~意外にも気に入ってたりして (笑) 

大野君、できれば節田の6月灯歌ってほしいですね! (歌うんですけどね)

それではicon49


同じカテゴリー(懇親会)の記事画像
上棟祝い
埼玉から(*^_^*)
大阪のいっきゃはぎさん(^◇^)
節田消防団定例会
歓迎会(^◇^)
マシュイ✯ポリスマンの送別会
同じカテゴリー(懇親会)の記事
 上棟祝い (2018-12-05 13:44)
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 大阪のいっきゃはぎさん(^◇^) (2017-05-10 17:33)
 節田消防団定例会 (2017-04-11 16:23)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 マシュイ✯ポリスマンの送別会 (2017-03-20 14:17)

Posted by ARMY at 15:39│Comments(3)懇親会
この記事へのコメント
いやーAMYさん相変わらす飲んでますねー!

実に楽しそうですねー
(^o^)

山○さんも楽しそうですね☆
大野君??
んーどーでしょう(^-^)
しかし、彼は元気なのでなんでもしてくれますよ!!……きっとd=(^o^)=b

楽しそうに羨ましいなぁ
また飲みましょうね
Posted by 島乃泉 at 2011年06月28日 21:25
久しぶり~元気そうやね~

私も毎日呑み過ぎて (これが仕事か~みたいな感じで~)

最近は呑むのを控えたいと思います (笑)

3日前にイケメンポリスマン★Ⅱさん御夫妻を無理やり

我が家で少しだけお付き合いさせていただきました (笑)

右目、疲れてましたでしょ (無理やりマイク持たりして (笑) )

呑まないと決めたら昨日は耕二君が来て

私は寝たふりしましたけど今日はマッタにつかまりました (笑)

楽しかったです!

はるき君元気ですか~

あんたと奥さんの写真はどうでもいいけど!(笑)

はるき君見たいですね~~~~~~~

まあいつでも会えるし  怪我したらあかんで~~~

体、大事にしいや~   気合入れ過ぎるなよ~(笑)

奥さんとはるき君の事一番考えてね~

ところでいつBBQする?

いつもありがとう!

チャン、チャン!
Posted by ARMYARMY at 2011年06月29日 00:24
島乃泉さん何回もすみません

「AMY」・・・なんやねんこれ  (笑)

しっかり書きや~~~~ (笑)
Posted by ARMY at 2011年06月29日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い!節田の嵐(あらし)!大野君!
    コメント(3)