しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月14日

節田の矢沢永吉!

節田に来てもう何年ですかね?

10日の飲み会では3人で短時間のうちに焼酎1本空けました

彼は釣りが得意で魚のさばき方が上手いと評判です

(朝 郁夫さんも上手いですよicon49





節田の矢沢永吉!

                    (渋いですね~)


何か「時間よとまれ」を歌ってる雰囲気ですね~(歌詞間違えながらicon133

icon184罪なやつさ AH PACIFIC

まぶた 閉じよう~icon209





節田の矢沢永吉!

青壮年団の活動・・・地域の活性化・・・

人生の哲学・・・いろいろと熱く語り会いました

来月は6月灯もあります

いっしょに

盛り上げましょうねicon49

節田の矢沢永吉!

松方 弘樹さんにも似てますね~

それではicon49



同じカテゴリー(懇親会)の記事画像
上棟祝い
埼玉から(*^_^*)
大阪のいっきゃはぎさん(^◇^)
節田消防団定例会
歓迎会(^◇^)
マシュイ✯ポリスマンの送別会
同じカテゴリー(懇親会)の記事
 上棟祝い (2018-12-05 13:44)
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 大阪のいっきゃはぎさん(^◇^) (2017-05-10 17:33)
 節田消防団定例会 (2017-04-11 16:23)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 マシュイ✯ポリスマンの送別会 (2017-03-20 14:17)

Posted by ARMY at 09:42│Comments(4)懇親会
この記事へのコメント
こんにちわ、ARMYさん

彼は先週もむ飲みすぎで

調子悪いと言って帰ったのに

寄り道したんですね?

ええカメラ買うたのに撮り方

へたやな!

教えたろか?
Posted by 志凪 at 2011年06月14日 13:44
志凪さん
いつもありがとう
志凪さんが来てると思ってたみたいです
写真は本人の要請で画像処理をしました(凄いやろ~)
参ったか(笑)
Posted by ARMYARMY at 2011年06月14日 14:40
いいわけ上手の

永吉に

座布団1枚!!!!!!!!!
Posted by 志凪 at 2011年06月14日 18:20
座布団1枚???????

どうせやったら

3枚ぐらいくれへんかな~(笑)

それと「彼は先週もむ飲みすぎで」 なんやねんこれ(笑)
Posted by ARMYARMY at 2011年06月14日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節田の矢沢永吉!
    コメント(4)