しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月30日

イケメンポリスマンの引っ越し

またまた元祖イケメンポリスマンですicon49

昨日は、朝早くからたくさんの方が引っ越しの手伝いに来ていました

天気も晴れで良かったですねicon01

イケメンポリスマンの引っ越し

イケメンポリスマンの引っ越し

イケメンポリスマンの引っ越し

イケメンポリスマンの引っ越し

イケメンポリスマンの引っ越し

本署からも何人かのイケメンポリスマンが応援に来てくれてました

ありがとうございますicon06

この後、私も名瀬の方まで荷物を運びに行きました

イケメンポリスマンの引っ越し

それではicon133



同じカテゴリー(あの方・この方・元気な方)の記事画像
埼玉から(*^_^*)
井戸端会議(^◇^)
お疲れさまでした(*^_^*)
奄美大島でモズク収穫本格化(*^_^*)
ハブ捕獲(^_^)v
カサリンチュ(*^_^*)
同じカテゴリー(あの方・この方・元気な方)の記事
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 井戸端会議(^◇^) (2017-03-30 18:50)
 お疲れさまでした(*^_^*) (2017-03-07 14:43)
 奄美大島でモズク収穫本格化(*^_^*) (2016-05-28 19:02)
 ハブ捕獲(^_^)v (2015-10-15 12:18)
 カサリンチュ(*^_^*) (2015-08-01 14:31)

この記事へのコメント
再びこんばんは!

引越しの手伝い、お疲れ様です!!

名瀬は近いので、いつでも、会えますヨ!!!
Posted by 大阪のエイちゃん at 2011年04月30日 22:46
ほんとにお疲れさまでしたm(__)m
わざわざ名瀬まで感謝感謝です☆
Posted by 島乃泉 at 2011年05月01日 10:50
島美人さん


こんにちはです!


その子供抱いてるおっちゃんがイケメンポリスマンとちゃうやろなぁ~?


それやったら、


俺と変わらへんやん!

ちゃうか!



お酒を求めて、


名瀬にまで進出するん!


あまり、飲み過ぎたらあかんでぇ!(^∀^)ノ
Posted by アバス at 2011年05月01日 16:57
島乃泉さん

その声









































さん











じゃ













ない



























か~~~~~~~~~~~~?(笑)
Posted by 島美人 at 2011年05月01日 18:43
アバスさん(大坂のシマッチユ)

いつも楽しいブログありがとうございます
はるき君だいてる人は近所の方です
名瀬は冗談ですよ(笑)
本当にTV観てるよりアバスさんのブログ見てる方が
勉強にもなりますし、元気もでます!
ありがとうございます。
Posted by 島美人 at 2011年05月01日 18:51
ばっっばれちゃいましたか(^-^)/

昨日は、ま◯ぞーあにの家で、付近の人みんな盛り上がっていたみたいですよ
(^_^)/□☆□\(^_^)

また、飲みに行ってくださいね♪


ちなみに今日は私の誕生日です☆

31歳になりました!
月日が経つのは早いですねー(;_;)
Posted by 島乃泉 at 2011年05月01日 21:04
今、は~~~まやんと呑んでました~~いつもありがどう
はるき君の誕生日は覚えてたんですけど~~~
可愛い、はるきくん3月6日ですからね
本当に可愛い!大事にしてね!
宝ですよ~~~。
Posted by 島美人 at 2011年05月01日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンポリスマンの引っ越し
    コメント(7)