しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月13日

節田集落★白間(しろま)組の定例会

節田集落★白間(しろま)組の定例会

節田集落★白間(しろま)組の定例会

昨日、ヒロエさん宅において白間組の定例会が行われました。

月に1度定例会が節田生活館で行われますが都合で来れない方がいますので

各小組で(白間、赤連、小湊、犬川)定例会で決まった事案を話し合います。

白間は農業(さとうきび従事者)の方が多いため1月~3月までは行いません。

今年 初めての会合です

議題は今年の集落行事の予定等の話し合いで、いろいろ意見が交わされました。

盛り上げていきましょう!!

節田集落★白間(しろま)組の定例会

会合終了後、お決まりの飲み会です(私はこの為に出席してますicon49

ミチヤ君です 最近独立して電気工事店を立ち上げました(ミチヤ電気工事店)

節田集落★白間(しろま)組の定例会

節田集落★白間(しろま)組の定例会

(1号、2号さん無事でした~)

宴会はこの後も楽しく続きました。

私、この後ヨシト兄の家に呼ばれて飲みましたが・・・

ブラックアウトになりましたicon133

それではicon50



同じカテゴリー(懇親会)の記事画像
上棟祝い
埼玉から(*^_^*)
大阪のいっきゃはぎさん(^◇^)
節田消防団定例会
歓迎会(^◇^)
マシュイ✯ポリスマンの送別会
同じカテゴリー(懇親会)の記事
 上棟祝い (2018-12-05 13:44)
 埼玉から(*^_^*) (2017-11-07 19:02)
 大阪のいっきゃはぎさん(^◇^) (2017-05-10 17:33)
 節田消防団定例会 (2017-04-11 16:23)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 マシュイ✯ポリスマンの送別会 (2017-03-20 14:17)

Posted by ARMY at 17:25│Comments(2)懇親会
この記事へのコメント
こんばんは!

未智也!! 社長でっか!! えらなったなぁ~~

最後の写真は、隼人じゃあらんなぁ~~  

ふしゅっくわぁ~になったやぁ~~ まだ、徳洲会???
Posted by 大阪のエイちゃん at 2011年04月13日 23:27
徳州会で頑張ってますよ!
Posted by 島美人島美人 at 2011年04月14日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節田集落★白間(しろま)組の定例会
    コメント(2)