しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月25日

平成27年度節田小学校卒業式

平成27年度節田小学校卒業式

節田小学校(川畑芳雅校長、児童40人)では6年生6人の卒業式に

保護者や地域住民ら約50人が参加しました

式では卒業生が1人ずつ壇上に上がり、受け取った卒業証書を掲げて

家族や恩師らへの感謝の気持ちや将来の夢、4月から始まる中学校生活への

抱負を語った

川畑校長は式辞で「夢の先に壁が待ち受けていたとしても、たくましく生きる人になって下さい

6年間の経験を胸に、力強い一歩を踏み出してほしい」と激励


卒業生は温かい拍手に見送られ学びやを後にしました

式に臨んだPTA会長は「子どもたちのキビキビした言動が素晴らしかった

これも日頃の先生方の指導が行き届いていると感じました

来賓に来られてたあの「ハブ大好きな方」の目が終始潤んでいたのが印象に残りました(笑)」

と語っていました(^◇^)

平成27年度節田小学校卒業式

卒業記念のテント


平成27年度節田小学校卒業式








同じカテゴリー(節田小学校)の記事画像
お祝い(*^_^*)
体験学習(^◇^)
歓迎会(^◇^)
節田小学校教職員送別会
節田小学校卒業式
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
同じカテゴリー(節田小学校)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 体験学習(^◇^) (2017-06-08 17:13)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 節田小学校教職員送別会 (2017-03-27 17:09)
 節田小学校卒業式 (2017-03-23 14:09)
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成27年度節田小学校卒業式
    コメント(0)