しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月14日

日よけ

日よけ

節田のやまだ商店の女性店長の要請で日よけを作ることにicon49

津止さんの協力も得て慎重に作業開始

日よけ

販売機の上は日差しが当たる空間が多く店内に熱がこもるとの事

この建物は鉄骨が基礎になっているので鉄骨専用のビスを使用

作業開始から4時間後、無事完成icon49

台風が来ても吹き飛ばされないように頑丈な作りにしました

さすがデーク(大工)職人さんの匠の技でした(^◇^)

しかし、この日の午前中も真夏日(;一_一)とても暑かったicon58

午後からは敬老会で校区内をトラックで駆け巡りました

次は敬老会の様子をUPしますicon49



日よけ

日よけ


同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事画像
シェアハウス?(*^_^*)
洗車\(^o^)/
節田生活館
今日の節田海岸
網戸(^◇^)
バイク(*^_^*)
同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事
 シェアハウス?(*^_^*) (2017-08-19 13:43)
 洗車\(^o^)/ (2017-08-15 11:29)
 節田生活館 (2017-07-28 11:43)
 今日の節田海岸 (2017-07-21 14:29)
 網戸(^◇^) (2017-07-21 12:22)
 バイク(*^_^*) (2017-06-29 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日よけ
    コメント(0)