しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月04日

夏バテか?(;一_一)

夏バテか?(;一_一)

2日の夜は奈良サトシ兄の二男ヒカル君が東京から久しぶりの帰省

夏バテか?(;一_一)

お誘いがありお邪魔しましたが(;一_一)

今回、人生初のノンアルコールビールで乾杯(;一_一)icon58

ここ最近、夏がど~も苦手(;一_一)

体調不良で名瀬の某病院で受診しましたが・・・(;一_一)

血液検査ではどこも異常なしicon49

次回は念のためにと内視鏡検査の受診を勧められましたが(;一_一)

私はやっぱり全身麻酔での検査だそうです(;一_一)

「ジョジョ~にジョジョ~に麻酔を入れる」とあの例の先生がニコニコ笑顔で説明してくれました(笑)

夏バテか?(;一_一)

9月28日は節田小学校の運動会

夏バテか?(;一_一)

夏バテか?(;一_一)

運動会の楽しみはなんといってもお昼のお弁当(^◇^)

例年のごとく、ミドリ親子とあの「ハブ大好きな方」夫妻、ノリタカ兄との楽しいランチタイムでした

夏バテか?(;一_一)

夏バテか?(;一_一)

今回、体調不良で運動会には何も参加せずあの「ハブ大好きな方」とテント下で観戦してましたが(;一_一)

運動会終了時には気分が悪くなり後片付けもしないまま帰宅(;一_一)

帰宅してもなかなか体温が下がらなく・・・(;一_一)

いろいろ考えたら軽いたぶん熱中症だったと思います(^◇^)

皆さんも油断しないよう体調管理には気をつけましょうねicon49

夏バテか?(;一_一)


同じカテゴリー(節田小学校)の記事画像
お祝い(*^_^*)
体験学習(^◇^)
歓迎会(^◇^)
節田小学校教職員送別会
節田小学校卒業式
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
同じカテゴリー(節田小学校)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 体験学習(^◇^) (2017-06-08 17:13)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 節田小学校教職員送別会 (2017-03-27 17:09)
 節田小学校卒業式 (2017-03-23 14:09)
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテか?(;一_一)
    コメント(0)