しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月10日

夜釣り(^◇^)

夜釣り(^◇^)



9日の「満月」の夜にまたまた夜釣りを決行!

2時間かけて釣れたのが「ねばり」

夜釣り(^◇^)

夜釣り(^◇^)

「ねばり」に粘り勝ち(;一_一)

結構引きが強かったです

釣果は1匹でしたが・・・

節田の八月踊りを終えたご婦人4名が見学に来られ

私の釣りあげた魚を見て(@_@;)しながら無言で帰られました(^◇^)

次回はイカを釣って(@_@;)させたいと思いますicon49

それでは(^◇^)












夜釣り(^◇^)
 
何かご不満でも?(;一_一)icon58




Posted by ARMY at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
良くやった
Posted by 足助63 at 2014年09月10日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜釣り(^◇^)
    コメント(1)