しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月28日

節田上空にUFO?(;一_一)

ある日の夕方、家内と娘が、節田小学校前の花壇に水かけをしてる時

娘が東の空に不思議な光る飛行物体を発見(;一_一)

家内は飛行機だと思って見ていたら光る物体は静止状態(;一_一)

しばらく見ていると別の光る物体が近くに現れ

双方が近づくといきなり別々の方向へ飛び去ったとの事でした

普段、UFOとか信じない家内は興奮気味(^◇^)

家内はその出来事をN(奈良)さんに報告すると・・・

「お前もこの暑さで頭がやられたな」の一言(;一_一)

大笑い(^◇^)  

さすがN(奈良)さんナイスコメントと思いきや(;一_一)

節田小学校の先生や何人かの目撃情報があり

やっぱりかな?

それ以来家内と娘は頻繁に上空をチェックしてます(^◇^)

節田上空にUFO?(;一_一)


同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事画像
シェアハウス?(*^_^*)
洗車\(^o^)/
節田生活館
今日の節田海岸
網戸(^◇^)
バイク(*^_^*)
同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事
 シェアハウス?(*^_^*) (2017-08-19 13:43)
 洗車\(^o^)/ (2017-08-15 11:29)
 節田生活館 (2017-07-28 11:43)
 今日の節田海岸 (2017-07-21 14:29)
 網戸(^◇^) (2017-07-21 12:22)
 バイク(*^_^*) (2017-06-29 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節田上空にUFO?(;一_一)
    コメント(0)