しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月19日

★夏バテ防止には山羊汁(^◇^)★

★夏バテ防止には山羊汁(^◇^)★

朝から煮込みました約5時間(煮込み過ぎ(;一_一))

夏バテ防止には山羊汁と書きましたが(;一_一)

私の夏バテは現在MAX(@_@;)

煮込んでる最中にもこの【日本一素晴らしい独特な匂い】に誘われて近所のおじさんやおばさんが

集まって来ました

「何、煮込んでるの?」としつこく聞いて来るので(;一_一)

(私は内心、しらじらしいな~(;一_一)

この【日本一素晴らしい独特な匂い】が山羊汁以外に何があるのかな?(;一_一))

と思いつつも一言「ハブ

と答えると皆さん冷ややかな目で帰って行きましたicon49

聞く人、聞く人に「ハブ」「ハブ「ハブ」なぜかハブでしたicon49

煮込み終わった後、味噌を入れ一口飲みましたが・・・

辛(@_@;)

辛(@_@;)

辛(@_@;)

辛(@_@;)  

辛(@_@;)

たぶん煮込み過ぎてたのでしょう(;一_一)

お湯を加え薄めると美味しくいただけました

な~んか元気が出た様な気がします(^◇^)

明日はぜひ飲んでほしいと思います・・・

ヤスコさんのお・姉・さ・ん・・・に(笑)


それではicon49



Posted by ARMY at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夏バテ防止には山羊汁(^◇^)★
    コメント(0)