しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月05日

★やっぱり手が痛かったがなああああああ(@_@;)★

2012年度奄美市郡社会人ソフトボール秋季大会が

7日、奄美市の名瀬運動公園で開幕!

7日の第2試合、節田の「南郷工務店☆竹宝」は「ウオーリアーズ」と対戦

ということでまたまた節田の「イケメン★ポリスマン」と

夕方、節田小学校の校庭で投球練習・・・

昨日は多少の筋肉痛とちょっと忙しかったためお休み

今日は少し気合を入れて練習をしましたが・・・

★やっぱり手が痛かったがなああああああ(@_@;)★

軍手もはめ準備万端icon49





























































icon133や、や、やっぱりicon133

い、い、痛いがなあああああicon133あああああああああ

ぜ、ぜ、ぜ、icon133前回よりもはは、速いがなああああああああああicon133



























ん?やっぱり手抜いてたん?icon43























ぎ、ぎ、ぎ、えええええええええicon133ええええええええ

チ、チ、チェンジアップな、な、投げる時 教えろやああicon133ああああああああicon133ああ

こ、こ、こ、腰がぬ、ぬ、icon133抜けるだろうがあああああああああああicon133

そ、それでもとれんだろうがああああああicon133あああああああicon133

笑うなああああああああああicon133ああああああicon133




ということで7日の試合頑張ってくださいicon06

と言いながら節田のasanoさんと今呑んでますが(笑)



それではicon49






































★やっぱり手が痛かったがなああああああ(@_@;)★



同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事画像
シェアハウス?(*^_^*)
洗車\(^o^)/
節田生活館
今日の節田海岸
網戸(^◇^)
バイク(*^_^*)
同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事
 シェアハウス?(*^_^*) (2017-08-19 13:43)
 洗車\(^o^)/ (2017-08-15 11:29)
 節田生活館 (2017-07-28 11:43)
 今日の節田海岸 (2017-07-21 14:29)
 網戸(^◇^) (2017-07-21 12:22)
 バイク(*^_^*) (2017-06-29 15:08)

この記事へのコメント
こんばんは

ARMYさん

それ以上やったら手がグローブみたいになっちゃいますよ~
(笑)…心配


もうグローブみたいになっちゃいました?



手が痛いのに笑ってゴメンなさい
Posted by ミッチー at 2012年09月05日 22:48
ミッチーさん
こんにちは~です
しかし~ポリスマン球速いし重いですわ~
私も大笑いです
手より首が痛いです(笑)
今日はたぶん全身打撲です(笑)
ポリスマンこのコメント見て
大笑いやろうな~(笑)
Posted by ARMYARMY at 2012年09月06日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★やっぱり手が痛かったがなああああああ(@_@;)★
    コメント(2)