しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月15日

★PTA奉仕作業(@_@;)★

★PTA奉仕作業(@_@;)★

13日、午後から節田小学校PTAによる奉仕作業がありました

男性陣は校庭の木の伐採で女性陣はおもに草取りを中心に

作業が進められました

★PTA奉仕作業(@_@;)★



作業は約2時間で終了しましたが

しかし木の枝が伸びるのが早いですね

昨年もだいぶ切りましたが・・・

先生方もご苦労様でした

この後体育館でレクレーション(ソフトバレーボール)があり

★PTA奉仕作業(@_@;)★

「奄美・おもしろ農業」さんのブログから勝手に使わせていただきましたicon49

夜は生活館で懇親会がありました(盛り上がりました)

コウジ君最高でしたね(笑)

次回出したいと思います


それではicon50



同じカテゴリー(節田小学校)の記事画像
お祝い(*^_^*)
体験学習(^◇^)
歓迎会(^◇^)
節田小学校教職員送別会
節田小学校卒業式
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
同じカテゴリー(節田小学校)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 体験学習(^◇^) (2017-06-08 17:13)
 歓迎会(^◇^) (2017-04-10 11:10)
 節田小学校教職員送別会 (2017-03-27 17:09)
 節田小学校卒業式 (2017-03-23 14:09)
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

奉仕作業! ご苦労さん!!

節田小学校も、だいぶ変わりましたねぇ〜〜


関西節田会!!  楽しかったでぇ〜〜

呑みすぎました!!!!
Posted by 大阪のエイちゃん at 2012年05月15日 23:06
大阪のエイちゃんさん
こんにちは~
そうですか(笑)
たくさん集まったんかな?
節田は雨でひんやりしてます
昨日は蒸し暑かったです
昨夜は天下のasanoさん宅で呑んでました(笑)
帰ろうとしたら節田の某社長(yosimitu)さんが
乱入してきました(笑)
Posted by ARMYARMY at 2012年05月16日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★PTA奉仕作業(@_@;)★
    コメント(2)