しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月25日

★節田青壮年団BBQ★

夕方4時から「神社」と「墓地」の清掃作業がありました

★節田青壮年団BBQ★

天気も悪いのに青壮年団頑張りましたicon58

★節田青壮年団BBQ★

作業終了後、節田の野菜集荷場でBBQicon49



会話はほとんど icon119 icon131

ですが・・・・icon137


それではicon50





同じカテゴリー(青壮年団の懇親会)の記事画像
お祝い(*^_^*)
節田青壮年団(*^_^*)
暑い(@_@;)
第1回節田青壮年団定例会&懇親会(^◇^)
結団式&バンド練習
蚊の駆除作業後(^◇^)
同じカテゴリー(青壮年団の懇親会)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 節田青壮年団(*^_^*) (2017-07-23 17:40)
 暑い(@_@;) (2017-06-28 16:12)
 動画(*^_^*) (2017-06-21 12:01)
 第1回節田青壮年団定例会&懇親会(^◇^) (2017-05-12 13:05)
 結団式&バンド練習 (2016-07-23 07:53)

この記事へのコメント
ARMYさん


こんばんわです!


ご無ご無沙汰沙汰ぶりぶりで~す!


クリスマス寒波の中での清掃作業さんさん!


どない?


島もやっぱり寒い?

今日の大阪はめっちゃ寒かったわ!


辛抱たまらず、とうとうエアコンの暖房をスイッチオンしてもうたわ!


25℃設定で…


猪肉に牡蠣!


今日も呑んだなぁ~……!


むちゃ飲みしたらあかんでぇ~!




って言う俺も、


キムチをアテに、芋焼酎でひとり酒しててんけどな!


ただ、コップ一杯の焼酎でええ塩梅になってもうたわ!



安上がりな男やろ~!



俺……(⌒~⌒)



もう、クリスマスも10分前に終わってもうたから、



日メクリシマスにしとくわ!♪~θ^0^ )
Posted by アバス at 2011年12月26日 00:11
アバスさん
こんにちは~お久しぶりです
最近、呑んだらすぐ眠くなります
昨日もBBQの途中眠くなり
帰って風呂に入って寝ようとしたら
お客さん(笑)
結局遅かったです(笑)
島はさほど寒くはないのですが
風があるので・・・
大阪と比べたら全く違いますね~
お風邪などひかれないように!
ありがとうございます!
Posted by ARMYARMY at 2011年12月26日 13:36
私は島の人にはカメラ向けられませんが、、、
みなさん良いかをしてます、、、
でも宇宙語は理解不可能です!!
アシパパ
Posted by APA at 2011年12月27日 18:48
APAさん こんにちは!

私も理解不能です(笑)
Posted by ARMY at 2011年12月29日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★節田青壮年団BBQ★
    コメント(4)