しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月14日

「ナッチャンWorld」入港!

「ナッチャンWorld」入港!

奄美市名瀬の港に入港してました

東日本フェリーが青森港と函館港の間で運行していた高速フェリーです

船名の「ナッチャンWorld」は姉妹船の「ナッチャンrera」の「ナッチャン」と

船体に描かれたイラストの「世界中から集まった仲間たちがパレード」する

というイメージからの「World」が合わされたものだそうです

「ナッチャンWorld」入港!

「ナッチャンWorld」入港!

「ナッチャンWorld」入港!

「ナッチャンWorld」入港!

今回は防衛統合演習の為、戦車などを積み7日に苫小牧を出港、

大分港などに寄港し奄美大島入りだそうで

22日まで滞在予定だそうです


それではicon49



同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事画像
シェアハウス?(*^_^*)
洗車\(^o^)/
節田生活館
今日の節田海岸
網戸(^◇^)
バイク(*^_^*)
同じカテゴリー(集落内、外の風景)の記事
 シェアハウス?(*^_^*) (2017-08-19 13:43)
 洗車\(^o^)/ (2017-08-15 11:29)
 節田生活館 (2017-07-28 11:43)
 今日の節田海岸 (2017-07-21 14:29)
 網戸(^◇^) (2017-07-21 12:22)
 バイク(*^_^*) (2017-06-29 15:08)

この記事へのコメント
いつも応援、また暖かい励ましのお言葉、誠にありがとうございます。
以前から父のCDの宣伝などしてくださっていたのですね。気付かずに申し訳なく思っています。重ねてお礼申し上げます。

専任教師で毎日学校へ行けたら、もう少し生徒たちの応援がしてあげられると思いますが、時間と距離の壁が厚く、もどかしい限りです。

龍郷・笠利地区の吹奏楽部が活発になってくれると、北高に繋がって大変ありがたいのですが、合同演奏会に参加中が0ですので難しいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 城(きずき)音楽教室城(きずき)音楽教室 at 2011年11月15日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ナッチャンWorld」入港!
    コメント(1)