しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月17日

仲良し3人組

昨日は役員会があり日曜日の敬老会は予定どうり行われるそうです

相撲は中止で天気が良ければ各小組の余興はあるそうで

白間組も急きょ練習することにしました

仲良し3人組

高校生女子を中心に「カサリンチュ」の「やめられない とまれない」

の曲に合わせたダンスで

後ろに大人が見よう見まねで踊ります

仲良し3人組

雨男の津止さんも来ました

仲良し3人組

澄香さんも東京から帰省してました お久しぶりです

元気そうで

仲良し3人組

2回ほど踊ったら男性陣は飲みですicon49(いつものごとく)

上原さんは都合で来られなかったのですが本番は頑張ってくれるでしょう(笑)

その間、高校生はまだ踊ってました

仲良し3人組
仲良し3人組

理紗さん体が柔らかいですね(ダンス同好会に所属)

この3人仲がいいですね 同じバトミントンクラブだそうで

ダンスも息があってました(?)

しかし偉いですね

朝も元気いっぱいに挨拶しますし

地域の行事にも自ら進んで参加しますからface02

最近、3人とも単車の免許を取ったそうで運転気をつけてね!


それではicon49



同じカテゴリー(大島北高)の記事画像
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
総会(^◇^)
卒業式(^◇^)
還暦同窓会
♫カサリンチュ♬
笠利まちおこしフェスティバル
同じカテゴリー(大島北高)の記事
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)
 前田ヶ丘総会&懇親会 (2015-05-11 21:18)
 総会(^◇^) (2014-06-02 21:20)
 卒業式(^◇^) (2014-03-04 15:10)
 還暦同窓会 (2014-02-13 13:03)
 ♫カサリンチュ♬ (2013-12-27 17:37)

Posted by ARMY at 14:06│Comments(0)大島北高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し3人組
    コメント(0)