しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月21日

イケメンポリスマンの歓迎会!

昨日、節田生活館にて青壮年団主催による歓迎会が行われました

イケメンポリスマンの歓迎会!
イケメンポリスマンの歓迎会!
イケメンポリスマンの歓迎会!
イケメンポリスマンの歓迎会!

地域住民の安心・安全な生活を守るためにいつもありがとうございます

イケメンポリスマンの歓迎会!

奥さんも同席していただきました

イケメンポリスマンの歓迎会!
イケメンポリスマンの歓迎会!

可愛いですね~
イケメンポリスマンの歓迎会!

奥さん顔隠すの上手いですね~

イケメンポリスマンの歓迎会!

(ROCK'NROLL 最高!)とは言ってませんが

駐在所勤務は初めてだそうです

あまり無理をしないで、節田の生活を楽しんでください

地域住民の方も日頃から防災、防犯の意識を深め事件事故のない

生活を心掛け、地域の警察官がゆとりある生活が送れるように努力しましょうね。

6月5日、節田の伝統行事でもあります 舟漕ぎ競争大会もあります

大会終了後、海岸にてBBQ大会もありますので海の幸、肉料理味わってください

イケメンポリスマンの歓迎会!

濱地さん(団長)いつもありがとう!

これからも節田集落盛り上げていきましょう!

イケメンポリスマンの歓迎会!

2次会はイケメンポリスマンさん宅で行われました

すみませんでした、夜遅くにお邪魔して・・・・

イケメンポリスマンの歓迎会!

イケメンポリスマンの歓迎会!

帰りに 「竹宝」さんにお邪魔しました

イケメンポリスマンの歓迎会!

節田の某社長がいつものごとく熱く語っていました

それではicon50

イケメンポリスマンの歓迎会!



同じカテゴリー(青壮年団の懇親会)の記事画像
お祝い(*^_^*)
節田青壮年団(*^_^*)
暑い(@_@;)
第1回節田青壮年団定例会&懇親会(^◇^)
結団式&バンド練習
蚊の駆除作業後(^◇^)
同じカテゴリー(青壮年団の懇親会)の記事
 お祝い(*^_^*) (2017-08-21 11:46)
 節田青壮年団(*^_^*) (2017-07-23 17:40)
 暑い(@_@;) (2017-06-28 16:12)
 動画(*^_^*) (2017-06-21 12:01)
 第1回節田青壮年団定例会&懇親会(^◇^) (2017-05-12 13:05)
 結団式&バンド練習 (2016-07-23 07:53)

この記事へのコメント
こんばんは!

イケメンポリスマン★Ⅱさん

就任、おめでとうございます!!

節田地区の為に、頑張って下さい!!!
Posted by 大阪のエイちゃん at 2011年05月21日 21:41
こんばんは☆

めちゃめちゃ楽しそうで羨ましい(^o^)

6月5日の舟漕ぎには行こうと思ってたのに…

鹿児島で結婚式です

代わりにうちの嫁を送り込むかもしれませんので、その時は、よろしくおねがいします
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 島乃泉 at 2011年05月22日 04:54
島乃泉さんコメントありがとうございます!
お久しぶりです
そうですか・・
残念ですけど 奥さんとはるき君には
お腹一杯食べてほしいですね!
Posted by ARMY at 2011年05月22日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンポリスマンの歓迎会!
    コメント(3)