しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月07日

赤木名中学校吹奏楽部

赤木名中学校吹奏楽部

久しぶりに吹奏楽部をお邪魔しました

新入部員が9人も入ったそうで顧問の原田先生も満面の笑みでした

2、3年生は後輩の指導で大変だと思いますがしっかりミーティングを行い

チームワークで頑張ってくださいicon06

「夏の祭典(鹿児島)」、「定期演奏会」等、演奏する機会がたくさんあります

決して、自己満足することがないように練習は厳しく!

聴きに来るお客さんがどうしたら感動するか?

勇気と希望を与えられる演奏をめざして

いろいろ考え工夫しながら練習してください

またお邪魔しますicon48

それではicon49



同じカテゴリー(赤木名中学校)の記事画像
赤木名中学校(*^_^*)
家庭教育学級(*^_^*)
赤木名中学校全国同窓会(*^_^*)
赤木名中学校✯入学式
同級生(^◇^)
★赤中還暦同窓会(*^_^*)★
同じカテゴリー(赤木名中学校)の記事
 赤木名中学校(*^_^*) (2017-10-06 17:24)
 家庭教育学級(*^_^*) (2017-06-14 11:47)
 赤木名中学校全国同窓会(*^_^*) (2016-06-13 14:08)
 赤木名中学校✯入学式 (2016-04-12 16:18)
 同級生(^◇^) (2014-08-27 17:32)
 ★赤中還暦同窓会(*^_^*)★ (2013-02-22 13:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤木名中学校吹奏楽部
    コメント(0)