しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月07日

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

午前10時から節田生活館で年始式が行われました

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

区長の年頭挨拶から始まり「ハブ大好きな方」、「イケメン★ポリスマン」と年始挨拶が続き

サダミチさんのアコーディオンによる演奏で一月一日(年の初めのためしとて)正月の歌を

皆さんで合唱←(昨年の様子(クリック) )

最後は青壮年団長の万歳で終了しました

式終了後は引き続き簡単な「新年会」icon06

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★
★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

2次会はアサノさん宅で

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★
★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

しばらくしてナンゴウさん宅にもお邪魔しましたが

またまた睡魔が遅いicon46自宅で爆睡icon171

夕方に目が覚め

その後、あの「ハブ大好きな方」と我が家で焼き肉icon49

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

★元旦は充実した1日でした(;一_一)★

最後は節田のあの社長が訪れ

とてもとても充実した1日だったと思いますicon06


それではicon171






同じカテゴリー(集落内、外の行事&祭り)の記事画像
第57回奄美市笠利町内一周駅伝大会
花火
草刈り
種おろし(*^_^*)
奄美市笠利町一周駅伝競走大会2015
種おろし(*^_^*)
同じカテゴリー(集落内、外の行事&祭り)の記事
 第57回奄美市笠利町内一周駅伝大会 (2018-11-27 14:46)
 花火 (2017-07-21 14:32)
 動画(*^_^*) (2017-06-21 12:01)
 草刈り (2017-06-06 14:57)
 種おろし(*^_^*) (2016-10-24 14:17)
 奄美市笠利町一周駅伝競走大会2015 (2015-11-29 13:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★元旦は充実した1日でした(;一_一)★
    コメント(0)